エステ不要のバストアップ講座をスカイプで体験してみました! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。

キョロちゃんこと心理セラピストの塚田知恵です^^



昨年から、ご縁を頂きまして、この方のある講座をスカイプで受けてみました。

女性なら悩んでいるのではないでしょうか?

年齢と共に重力には逆らえないなんて思っていた私です。

若い子には敵わない、もう歳だからとかで諦めるのではなくて、自分のために自分のケアって必要だなって感じている今日この頃です。


実は先月に、この方のバストアップスカイプ講座をうけるはずだったのです。

でも、この方からメッセージが届きました。

中途半端な取り組みでは今のままでは、受ける人が満足がいかないので延期してほしいという連絡が入ったのです。

今年に入り、準備が整ったようです^^

連絡がありまして、晴れてバストアップ講座を受けることができました。

バストケアって、どんなことをするのだろう?

しかも、エステ不要です。

興味深々、ドキドキワクワクしていました。

私が気になるで受けた事は、必ずといっていいほど気づきがあります。


バストアップ講座はビデオスカイプです。

画面上とはいえ、顔を見ながら話ができるっていいものですね。

ビデオスカイプだからこそ、相手の顔がみれて安心できます。


いざ講座が始まりました。

緊張の一瞬でした。

服の上からでも、ちゃんと体感ができるんですね。

ホント、ビックリしました。

横に広がっていた胸が中央に寄っていて、さらにバストが上がっているではありませんか!!

胸に谷間が出来ています。

丸みがあります。

胸がポカポカと温かい!

すこしケアをするだけで、こんなにも変わるものなのか!!

声が、わ~っとあがるし、凄いの言葉の連発でした。

でも、これ続けないと意味がありません( ̄_ ̄ i)


バスト以外の体の悩みも、詳しい方でした。

心と体は密接につながっています。

私は生理前になると、何故かイライラしてしまい感情が抑えきれないことを話ししました。

女性なら経験ありますよね。

何故だか、わからないけど無性に腹がたって誰かにあたってしまうことはありませんか?

私は、それって相手に意識が向いているからだと思っていたんです。

もちろん、相手に意識が向いている時も感情が抑えられず、意識が相手にいくので、飛んだとっばちりを受けることがあります。

その相手は悲惨な目にあいますね~

もう、どうしようもなかったです。

これって、男性には理解してもらえない部分であり喧嘩の原因にもつながっていきます。

生理前の女性は、イライラしてしまう生き物ですと言ってもらえた時は安心しました。


バストケアをすることで、生理前にイライラがなくなるわけではないけれども、少なくとも相手に感情をぶつける行為の回避につながるかもしれません。

そんなお話もしてくださいました。

女性は閉経前には、ホルモンのバランスが崩れて情緒不安定なことがでてきます。

そうならないためにも、バストケアは大事なんですよと教えて下さいました。

バストケアをしていくことで、心も体も豊かになると自分自身にも余裕が出てくるそうです。

生理前に起こるイライラは女性特有のものとは知っていました。

そして、ホルモンのバランスが崩れかかっているとどうなってしまうのかを知ることもできました。

日々、起こることは自分にとっていろんなメッセージが隠されています。

体からのSOSもあったりしますね。

エステ不要のバストアップ講座は、いつの間にか体の悩み相談になっていました。

これも、私には必要なことだったのだと感じています。


そうそう、生理には満月型と新月型、又はその中間型があるそうです。

私の知らない生理にまつわる奥深い事も教えてくださいました。

体のタイプで満月型、新月型、中間型があるのだとか。

これは、生理周期が安定している方に該当するかと思います

私は、レイキをするようになってから生理周期が28日又は29日周期になりました。


女性の体は、繊細でデリケートにできています。

ちょっとした感情の変化で、対応しきれず悲鳴をあげることがあるんだと感じた講座になりました。


私に体の奥深い話をして頂いた方は、1/29(木)神奈川県にて3人でコラボでセミナーをされます。

お近くにお住まいの方は、是非、参加されるといいかもしれません。

女性のバストの悩みなら、イチオシです。

とっても、感じ良い素敵な方でした。

ありがとうございました^^



ブログランキングに参加しています^^
↓↓

人気ブログランキングへ






キョロちゃんの前世診断をやりませんか?


あなたの前世がわかる診断ツールを作りました^^

※携帯アドレスからは届かない場合があります。その場合はGメール又はパソコンからのほうが確実に届きます^_^





リラックスできるアルファ波状態が体験できます^^



*アメンバー記事なので初めて訪問される方は、読者登録をお願いします^^



お付き合い、ありがとうございました^^


レイキマスター&心理セラピスト / 塚田知恵





スカイプセッションではベトナム  北海道 東京 石川 名古屋の方が利用されています。

出張セッションでは、大阪 京都 奈良の方に訪問させて頂いています。