元気が一番! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

先日の日曜日に、久しぶりに寝込んでしまいました

頭が痛くて体が重く、立ち上がるだけでもフラフラ状態でした。

そんな私に、家族は容赦なく昼ごはんはどうするねんとかの声が

体が思うまま動かない私にどうしろというのか

息子に洗い物を頼んで、昼ごはんは昨日の残りもので


間に合いました。それも息子&旦那にやってもらいました。


私は食欲がなく、ずっと寝ていたんです。

夕方になり寝込んだいる私に旦那は、晩ごはんは作れるのか


作れないのかと聞いてきました。私が寝込むと家族は、私の体よりも


食べることが優先みたいです

あ~だ こ~だと言いながらも寝かせてもらえたから、良かったです。

でも、私の存在って 元気なのが一番ですね~