私の口ぐせ! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ある方のブログで、子どもは親の口ぐせを聞いているというのを目


にしましたそこで、子どもに聞いてみたのです。

高2の息子は、疲れた しんどいと私は言っているそうです

小3の娘は、幸せって言っているらしいです

子どもはどういう目で、親を観察しているのでしょうね。

子どもは親の背中をみて育つといいますが、同じ環境で育っているのに


何でこうも違うのでしょう。

というのも、娘は8歳、潜在意識を使って本能のままなんです。


なので、願望なんかもどんどん実現していくんです。

息子は16歳、顕在意識の方が勝っていて潜在意識には常にマイナスな


事をためこんで嫌なことがつきまとっています。


たぶん、この違いなのでしょう
 
顕在意識が12% 潜在意識が88%だといわれています。

私たちは、常に顕在意識で生活していることの方がほとんどかも


しれません。

娘は私のいいとこをチョイスして、息子は悪いとこをチョイスって感じなの


でしょうか


どうせなら、88%の潜在意識にプラスの良い感情だけをため込んで


子どものように天真爛漫な人生を謳歌していきましょう