クリスマスに♪ | 芝生にごろん

芝生にごろん

自然を愛する。ゆっくりした時間を大事にしたい。そんな日記です。

昨日は待ちに待ったクリスマスmomi2*キラキラ


押尾コータローライブに行きましたきゃはっ♪上げ上げ


ライブは夜からだったので、それに合わせて相方くんは何やら計画している様子ラブ


着いた場所はヨドバシカメラ!!うえ


相方くんがずっとほしかったニコンさんのD3100を買ってくれましたー!!すげ~


今ではすっかりカメラ小僧になりました投げKISS


旅行に行くときもちょっとおでかけするときも散歩に行くときも首からひっさげて大事に使おうと思いますケアベア ピンク


そしてそして、ディナーはおしゃれな鉄板焼きのお店で豪華でぃなぁ~キラキラ


ほんっとにおいしいお料理にセレブ気分きゃはっ♪音符


ライブもすっごいよかったし、とっても素敵なクリスマスになりましたあげ


これからカメラもっておでかけするのが楽しみだぁ~あげ


明日あさってのお仕事が終わったら旅行だし、明日もがんばろっとにこ


芝生にごろん