2010年忘年会 | 芝生にごろん

芝生にごろん

自然を愛する。ゆっくりした時間を大事にしたい。そんな日記です。

すっかりブログにあげるのが遅くなってしまいましたが、先々週くらいに


近くの池のほとりで焚火をしました☆


まずはネイチャーストーブを組み立て開始~♪


ちゃっちゃか組み立てはじめるわたし・・・



芝生にごろん


それを横でながめる相方・・・


ものの5分で組み立て完了~♪



芝生にごろん


お次に燃料探しに森の中へ☆


一番下にティッシュをつめて松ぼっくりや小枝を投入してできあがりました!!



芝生にごろん


おでかけ前の通り雨で小枝が少し湿っていたので、行きに寄った100均で買った必殺割り箸燃料!!


エコじゃないけど°・(ノД`)・°・


割り箸のおかげで火はすぐ着きましたよぉ~☆


お湯をわかしておいしく紅茶を頂きました♪


お外でまったり頂くお茶はおいしゅうございました☆


夜もふけてきたので某居酒屋で飲んだくれて帰宅したのでしたぁー合格