楽天から・・・ | 芝生にごろん

芝生にごろん

自然を愛する。ゆっくりした時間を大事にしたい。そんな日記です。

今日家に帰るといましたいました!!待ってましたよぉ~ドキドキ



芝生にごろん




厳重に梱包された包みをあけると・・・





芝生にごろん





ネイチャーストーブ君のおでましー虹キラキラ


ほんの数日前の土曜日に知ったネイチャーストーブチューリップオレンジ


なんてステキな代物だと、すぐさま楽天で調べましたよ(笑)


それが今私の手元に・・・なんて便利な世の中なのでしょう目



芝生にごろん


この火が燃えてるところにやかんをおいてお湯がわかせるのです♪


焚火をしながらあったかいレモンティーを頂く予定ですコーヒー


ちなみに燃料はティッシュ一枚とまつぼっくりや小枝という、お財布にやさしいところも魅力ですね♪


はてさてうまく火がつくでしょうか?週末が楽しみです星