3年記念日☆ | 芝生にごろん

芝生にごろん

自然を愛する。ゆっくりした時間を大事にしたい。そんな日記です。

冬休みが始まってさっそく有馬温泉にいってきましたぁーキラキラ


今回は3年記念日のお祝いで相方さんがすべてセッティングしてくれましたぁー泣ありがとうWハート



芝生にごろん
地元出発!快晴ー上げ上げ





梅田からバスで1時間弱で有馬温泉到着~音符



芝生にごろん

バスですっかりほろよいラブ目



有馬についてテンション上げ上げな相方・・・



そして、わたし・・・LOVE




さっそく有馬をお散歩しましたぁ~!




芝生にごろん
有馬の源泉きらきら!!



芝生にごろん
源泉パート2キラキラ




芝生にごろん
午後3時の冬の空☆


芝生にごろん
お正月モード♪



芝生にごろん
有馬といったら炭酸せんべい☆



芝生にごろん
苔があおあおとしてました♪



芝生にごろん
お気に入りのひとこま



芝生にごろん
温泉街におまんじゅうはつきものです




路地裏アートというイベントみたいなのがしてたので、どんどん路地裏をすすんでいくと・・・


不思議な小屋を発見!!



中の小窓をのぞいてみると・・・





芝生にごろん
なんじゃこりゃーー!!



さらにすすむと・・・



芝生にごろん
こんなのとか・・・


芝生にごろん
こんなのとか、不思議なものがありましたはてな5!


アートだ~!



つづく・・・