先週の今頃は伊香保温泉にいて

多分温泉入ってたなぁ温泉

早すぎるーーーっ泣き笑い

また行きたい!!

 

と思ってる今日

天気予報に反して曇りながらも晴れ晴れ

夕方から雨予報ガーン

仕事はいつものように頑張って

すんなり終わり

帰ってから先に走っちゃえーと

用事しつつのしごおわラン走る人

なるべく日陰&短距離で


ちなみに、回想録書いていた月~水曜も

ちゃんと走ってますよウインク

梅雨の時期はいつ走れなくなるかわからない

ならば走ろう

私の場合は距離長く走らないので

コツコツ5kmベースに

月曜だし、今週は6日出勤だからゴーゴーゴーと自分にカツを入れてみたにっこり




火曜日は意外と雲がありつつ風が吹いて走りやすかったから、少し距離のばして走る人




昨日はカラッとして気持ちいいと感じたので、インターバル走る人

心拍も最高が150切ってたからよーし合格




 

そうそう、今日はついにコレを使ってみましたひらめき電球

先日買ったやつチョキ

ちょうど曇りだし距離も短いからお試し

ストッキングってあんなに薄いのに

冷えの悩みを解決してくれるスゴいやつキラキラ

色によっては肌をキレイに見せてくれたり

それをアームカバーにしちゃってるひらめき電球

手の甲ギリギリまでで、親指単独で通せるニコ


ロング丈だから、ランTの袖に隠せるOK

ただしレディースのランTだと袖が短いから、見えちゃうかも!?

 

一応UVカット機能つきビックリマーク

心配なら日焼け止めを塗ってから使えば完璧じゃないかなニコニコ

走ってる最中でも

腕や肘の内側のベタベタ感をゼロにしてくれる

私的にはコレはアリですねニヤリ

 

あと、普段着で半袖着ていても

冷房ガンガン効いた所にいると肌寒くなっちゃう

(冷房の冷えに弱い私→裸足にサンダルがダメ)

そんな時にコレがあれば腕も冷えないっ照れ

 

暑さが引けて来た頃に10kmとかハーフで

また試してみようかな

 

色はベージュと黒

長さもショートとロングがあるよほっこり

以前upしたブログに貼り付けてるので良かったら下差し下差し下差し『ひっさびさの朝ラン』今朝もいつも通りの起床仕事~じゃないんですっっ今日は臨時休業で休みなのです滅多にない日しかも天気が完璧ならですよね、朝ランに行くっきゃない 昨日の雨は結局ブロ…リンクameblo.jp



今まだあめは全く降ってない…

寝る頃からかなぁ?窓全開で寝るとヤバいから

仕方なくエアコン稼働して寝るかな大あくび