今朝もいつも通りの起床時計

仕事~じゃないんですっっビックリマーク

今日は臨時休業で休みなのです飛び出すハート

滅多にない日泣き笑い

しかも天気が完璧なら晴れ

ですよね、朝ランに行くっきゃないDASH!

 

昨日の雨は結局ブログを書き終えた頃にやみました

でも既に休足決定

だからこそ今日走るのを楽しみに音譜

 

夫は自分で出勤準備して出発ウシシ

(早出勤務の時は弁当を自分で詰めてもらう→おかず類は準備済)

私は自分の身支度してLet's goビックリマーク

雨あがりの朝だから

余計に空気もひんやり

若干湿度はあるけど

とりあえずゆっくりスタート走る人

コースは昨日から色々考えて迷って

最近の昼間じゃ行けないルート

細かなupdownがあります

 

景色はいたってつまらないので

写真ありませーんゲラゲラ

(こういう時、京都とか観光地近辺を走る方が羨ましい)


7分半くらいのペースで走っていたけど

3km位でなんでか心拍170超えてアラーム汗うさぎ

(170で設定してます)

自分ではそこまで感じないんだけどなぁ…汗

まぁ若干の上り坂を通るので歩きも入れながら

時計と睨めっこしてrun&walk

 

普段走ってるルートにコンビニはいくつかあるけど

一番ないのがローソン

なのでたまには寄ってみようかな音符

朝ごはん買っちゃおう

 

当然ながら47%増量のはなかったうーん

朝早いだけあって品数もだいぶ少なく

その中からこちらをチョイス下差し

ここからエコバック持ちながら2kmちょい走って終了

(更に7-11にも寄り道)





今日はフィーバー狙わず

10kmまではいかなくても

8km走れた達成感はあるからいいや照れ

後はゆっくりのんびり過ごせると思うと嬉しいラブラブ

 

スッキリした後に洗濯して

買って来たもの&つくおきで朝ごはんナイフとフォーク

 

少ししたら昼寝大あくび

これがまた気持ち良すぎーーグッド!

なんだかんだで1時間位

Yogiboでダメダメ人間笑笑笑

 

お昼ご飯後にどらもっち食べたよもぐもぐ

 

あっ、ついに梅シロップ完成しました爆笑

ザルを二重にして梅とシロップを分け

容器にロウトとこしきをセットして

発酵のせいかトローンとしてる



このシワシワ梅ちゃんは感謝してサヨウナラお願い


へぇ~~~ガーン


初めて作ったけど簡単なんだねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

いざ5倍に薄めて飲んでみた

 

爽やかな甘さでうんまぁ合格

 

下手なペットボトル飲料飲むより健康的キラキラキラキラ

アクエリアススパークリングは別ですともウインク

 

確かまだこのパック売ってたから

また買って作っちゃおウインク


coke onでバーコード読ませて抽選したら

スタンプGetしたぁクラッカークラッカー


あとね、PCでたまたま見つけたコレ下差し

https://store.shopping.yahoo.co.jp/bisokuhanamai/fk-040-0541.html

ストッキング素材のアームカバー!!!!!!

UVカット機能付き

だけど、福助のオンラインショップでは完売ガーン

Yahoo!で検索して見つけたからポチりウインク


これなら普段着の時もだけど

走ってる時もいいかもOK

試してみまーすアップアップ