今朝はどーんよりくもり

スッキリぱっと晴れてほしかったな

歩くか自転車か悩んで自転車


いつものお魚ちゃんは少なめ

木曜は1番少ないかな

だから余裕で終わる

しかーしびっくりマーク

周りはもっと早かったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

8時でほぼ終わったらしいポーン

だから殆どの人が30分早く終了

こんなの初じゃないかしらはてなマーク


まぁ、私は加工肉もあるしー

頑張ろうと思ってやり始めたら

意外と早く終わりそう!?

今日も若造くんいたから

声かけられて早く終われば上がっていいよー


だけど値引きシール忘れを見つけたりしてたら

結局いつもの時間

まぁいいさチュー


さぁて今日はスタバへ寄り道

実は今日、マンション全体がほぼ1日断水悲しい

なのですぐ帰ってもと思い

時間潰しがてらね

出勤前に自らも分かるように

水道部分に貼り紙しておいた

トイレだけは

夜勤で寝てる夫が行くと困るから

先日買ったやつをセット『どーしても食べたくなった』今朝はまたまた気持ちのいい朝仕事より走りたーーーいと思いながらチャリ出勤 今日はあまりにもヤバかった入荷の荷下ろし順まさかの一番最後…待ちきれなくて入口まで取…リンクameblo.jp

初めて使うからどぉかな


という事で、私はスタバでゆっくりと照れ

飲みたかったやつとおやつ

ほうじ茶&クラシックティーラテ

バナナの米粉ロールケーキ


今回はカスタマイズジャーニーセットのチケット利用音譜


ラテは思ってたより甘くなかったし

ケーキもバナナが効いて米粉生地がしっとり


幸せだなぁラブラブラブラブラブラブ


さぁ、書き終わったから

そろそろ帰るかな


一応、水は準備しておいたから

料理とかは大丈夫チョキ