今朝はまたまた気持ちのいい朝おねがい

仕事より走りたーーーい走る人

と思いながらチャリ出勤自転車

 

今日はあまりにもヤバかった泣き笑い

入荷の荷下ろし順

まさかの一番最後…あせる

待ちきれなくて入口まで取りに行っても出てこず

逆にお肉ちゃんが先だったから

お届けに行ったら

仲良くしている人がウケてたゲラゲラ

 

いつもより15分位仕分けが遅くスタート笑い泣き

それに量があるもんだから大変

自分の所が終わったのが8時ちょい前

まだ冷凍物もやらなくちゃいけなーいDASH!

 

もう1人の人の補充も終わらなくて

結局開店してちょいまでかかっちゃった

はぁ、つかれたぁぁぁぁ煽り

 

そして加工肉も…多いっ

今日は延長せずに頑張るから

なんとかバシバシ補充して終わる

 

急いで帰宅して準備

お出かけですよっ音譜

 

昨日ふいに「かどや」(豊川市)か「マルヤ」(蒲郡市)が食べたいもぐもぐ

(どちらもお肉屋さんで、お惣菜販売してるお店)

食べるなら走る

どちらにしようはてなマーク

それなら涼しい中で走れる場所はどっちだ探し

 

勝ったのは「かどや」アップアップ

食べたいものを勝手に決めて電話予約スマホ

単品でも予約できるとの事で安心

おむすび作って行けば節約

野菜ないから、浅漬けも作っちゃえと準備

 

私が出勤中に夫におむすび作ってもらうおにぎり

 

身支度完了していざしゅっぱーつ車

 

予定よりもちょっと早くお店に到着

そして受け取りに

レジ待ちの間に目の前にあった大好物発見ラブラブ

カツサンドも追加しちゃお

 

 

「かどや」さん、お肉が美味しくて

前にも何回か買ったことがあるんです

こちらの一宮店はテイクアウトのみだけど

諏訪町店はイートインのお店

以前に食べたらやっぱり美味しかった

 

購入したら移動して某店の駐車場へ

あったかいうちに食べよ

ジャーーーーンウシシ

・メンチカツ

・角煮

・どて煮

・カツサンド

 

とりあえず、メンチカツと角煮を食べる事に

お茶&アイスコーヒーも持参

 

メンチカツは1枚200円

こんなデカさなのにジューシーでうまっよだれ

夫もビックリしてた飛び出すハート

おむすびと浅漬けも食べながら

 

今度は角煮

箸で持ったら崩れちゃう柔らかさ

うんまぁーーーーっよだれよだれよだれ

おむすびにピッタリびっくりマーク

最高のお昼ご飯になりました

 

腹を満たしたらいざ目的地へ車

 

今回は豊橋を脱出して

新城市にある新城総合公園という所へ

ちょっと山に近いので走るのにもいいかなと

初めて行く場所でしたウインク

 

 

事前に園内MAPをチェックしていて

ウォーキングコースがあったので

それを基にいざスタート走る人

 

まぁアップダウンが中々にあるっ

1周目はシンプルにグルっと回る事に

それが中々ハードあせる



途中には予約制の

フォレストアドベンチャー新城も





ここまでの傾斜がハード笑い泣き


こんなに開けた芝生広場も

炎天下はほぼ人がいなーい笑ううさぎ

野球場では試合してた野球


約3kmくらいで1周目終わり

2周目は回らなかった部分を付け足してみる

この付け足しも中々のヤバさ

でも奥の方にトレイルっぽい感じの道

ここが一番日陰で走ってる感あったな照れ

(写真とったけど、ブレてた笑)

 

途中で夫が離れたので仕方なく駐車場で合流

遅れる側が連絡よこさないから腹立つ凝視


結局いい感じの距離で走れたチョキ

10km行かなくてもこれだけアップダウンあれば

充分ですね合格

 

終わった後のアクエリアススパークリング最高!!

更にアイスコーヒーもしみるっウインク

 

さぁて、おやつで久しぶりに

香月堂のアウトレットに行ってみるはてなマーク

夫も行きたいとの事で向かってみたら

 

14時過ぎでもらった札の購入目安時間が

15:40頃ガーンガーンガーン

ちなみにお店は16時閉店

 

どんだけぇ~

 

とりあえずお店を後にして

時間つぶしに移動車

DCMで来週の断水対策用に

非常用トイレと水入れるポリ袋等を購入

ついでに今年は電化製品を購入するといいらしく

14年使ったドライヤーを買い替え決定笑い泣き

1万しないで買えたから良しグッド!

その敷地内に無印とミスドもあった

無印でカレー購入~断水時のお昼に決定

香月堂に戻るのやめてミスドでおやつ買う

ひっさびさのミスド


3個ずつ購入

車で1.5個食べちゃった酔っ払い

糖分補給も大事笑笑笑

食べながら飲むアイスコーヒーもまたうまし

 

帰宅して先にスッキリして洗濯も済ます

 

買ってたカツサンド半分

これは500円ですよー

ハンパないボリュームだけど

めちゃくちゃ美味しいのもぐもぐ

 

おまけに先日購入した

どん兵衛のわさびバージョンも

わさびが若干苦手な私笑い泣き

後入れわさびを入れずに一口だけ食べた

おーっ、この優しさだけなら食べれるっOK

 

残りは夫にあげるので

わさび全投入して混ぜ混ぜ

ちょっぴり飲んだら・・・

パンチある破壊力!!!無理っ真顔


夫が食べてみたら

オレはこれ好きニコニコ

はいっ、一件落着パー