去年の今日2/17は、S-ICDの植え込み(タイトルが正式名称)を行った日。

詳細は回想録を見てねウインク

 

 

という事で、1年経過した術後の傷痕を撮ってみたスマホ

ちなみにいつも一緒に撮ってる下顎骨折部分は、2/9に撮っておいたもの。

分かりやすく去年のもupしてみたよ。

去年の術後と比べて、そりゃ違うわびっくり

撮ってから、なんか黒っぽくなってるのに気付く〜なんだコレはてなマーク再来週の受診で聞こう口笛

 

退院前日でシール剥がした後を撮ってた

 

そこから約1週間ずつ撮ってたねニコニコ

 

何より1番違うのが下顎部分びっくりマーク(去年の3/14撮影)

今回撮ったのは自撮りで大分近づけてみたけど、こんな傷痕からキレイキラキラになってるとはキラキラ

おかげで、髪をスッキリ切っても気にしなくていいーっ美容院

 

最近の診察で主治医も見てないから、今回は見せようグッ

 

アブレーション後は何ともなく、いたってフツーの生活してるし、走ってる走る人

後はもう心室細動で発動しない事だけお願い

 

今日は午後から髪を切りに、夫の送迎で車

この送迎も今回でラスト

次回からは運転して行けるから、予約も自分都合でOK

あっ、今日を含めあと3日の辛抱あせる

運転禁止が何よりも辛すぎた笑い泣き

 

なので今日は完全に休足ニコ

明日ミドル走走る人したら…なんと暫く雨予報あめ

犬山ハーフは絶対に晴れるっ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

天気は変わるのだーアップアップ

お願いしまーす流れ星