柔道♪ 大野、永瀬、新井 | きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ

ブログ始めました!

こんにちは、きょろです♪

 

 

こちら、7/30に投稿していて途中で別の記事に切り替えたものです。

m(_ _)m ※編集あり

 

連日 金メダル 目白押しですね♪

 

ということで、絵が追い付きません。(=゚ω゚)ノ

>嬉しい悲鳴?

 

 

 

すんっ真顔

 

 

・・・ってか・・・

 

 

 

なぜ私がこれを続けてるかも

よ~分からんけど。笑

 

 

ま、でも乗り掛かった舟で、描ける範囲で

いきま~す♪

 

 

 

 

はい、それでは~~~

ちょっとタイムラグ生じてますが

 

今日は、柔道選手 金メダリストで! 

 

 

 

大野将平 選手

 

 

こちらは、金を取ったときとは違う試合ですが

大野選手、豪快な投げフォームですよね~(^^)/

ダイナミックな写真がたくさんありました♪

 

 

 

 

 

 

永瀬貴規 選手

 

 

 

実は、金を取った時の試合の絵を描いていたのですが、

他の絵と全体的に並べて、引きの絵ばかりになってしまったので、

急遽このアップ画像に描きかえました。(^-^;

 

大野選手も、試合前に天井を仰ぎ見てる姿が印象的でしたが

永瀬選手は試合の後、天井を仰ぎ見てましたね。

 

 

 

 

 

 

 

新井千鶴 選手

試合に勝って、満面の笑顔の人と
感極まって泣く人といますが、新井選手は
泣いている姿が印象的だったので、これにしました。
 
 
 
皆様、お疲れさまでした!
おめでとうございます!!
 
 
 
追記
んぐぐぐ~~~~!
柔道団体戦の優勝は、逃しましたね・・
出場日本選手のほとんどが、金メダリストだっただけに、
無念です。。
 
 
 
瀬戸大也選手もメダルは逃しましたが、最後に
決勝戦に出れて良かったです(*´▽`*)❤
 
 
 
 
****************************************
 
さて、ただいま夏の一泊旅行中のはずです。
いえ~~い晴れ波浮き輪祭花火
記事は予約投稿♪
 
今は朝で、曇り空に雷鳴ってるみたいだけど、
どうなるかな。。
 
****************************************
 
 
 
 
※コメントは、イラストに触れていただけると
嬉しいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵本出してます♪(^^)/
↓    ↓     ↓