フェンシングーーーー!!(^O^)/ | きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ

ブログ始めました!

ども、きょろです♪

 

うおーーーー!!

 

フェンシン

 

グッーーーーーーーー!!

 

 

なんと、優勝!!

 

 

エペって何?

食べられるの?

 

って私ですが勝ち負けが分かりやすく、決勝戦は素人の私も

大興奮でした!

(*´▽`*)

 

ちなみに、エペとフルーレの違いはおいおい

勉強しようと思います。笑笑

 

 

 

今日は、昨日投稿していた柔道を投稿予定でしたが、

大興奮のフェンシングの試合を胸に描きました!♪






 フェンシング オリンピック史上、


日本初金メダル!

 

おめでとうございます!!
 
 
・・・やっぱり、4人描くのは大変やね。(^-^;
 
 
 

****************************************

 

今日一人住まいの娘が帰省する予定。(^^)

 

で、明日から夏の恒例一泊家族旅行に、行きます♪(*´▽`*)

 

出かけてる間お返事など、出来ないと思いますが

ご了承下さいませ。(^^♪

 

***************************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインスタンプ出してます♪

↓    ↓    ↓