2021年 夏の一泊旅行記(*´▽`*) | きょろちゃんのブログ

きょろちゃんのブログ

ブログ始めました!

今年も行ってきたぞ~い♪

 

あ、きょろです。

 

今年も恒例夏の一泊旅行に行ってまいりました(*´▽`*)

 

 

8/1 朝から、雷ごろごろごろごろ

 

天気予報は?

 

雷雨!?

 

ん~~~・・

ただ、家周辺は降っておらず たまにゴロゴロ言うだけ。

 

 

ウインクまあ、なんとかなるでしょ。

 

 

 

では、しゅっぱ~~~つ!!

 

車

 

途中まで持ちこたえていたものの、

現地周辺で・・

 

 

だ~~~!!

雨

 

降ってきた!!

 

ポーン

 

・・・と言うか、どうやらこの辺はずっと降ってた模様。。

 

ホテルに着くと、

雷

ごろごろ~

ごろごろ~

 

 

 

 

うーむ。。

 

おさまってくれるかなぁ。。

 

願いつつ、準備して着替えて

行って見る。

 

 

 

 

おーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

見て!

 

 

 

 

 

この景色!!

 

 

 

どーーーーん!!

 

青い空、青い海!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

イケメンゴリラ!

どーん!!

 

 

 

 

 

バナナどーん!!

 

 

 

 

 

は~♪ 

ここのところ、あんまり泳がなくなってたけど

今年の海はイケる~波

 

海であんまり泳がへん理由は、日本の海冷たいから。(^-^;

でも、今年は良い湯加減やんか~♪

>なんでやねん笑

 

 

 

**********

 

 

さてさて、そろそろお宿に行って、

夕食頂きましょうかねぇ。(^^)/

 

お~、今年もお夕食は豪華海鮮料理で呑めや歌えの大騒ぎやね♪

 

 

 

 

 

 

 

お次は花火やで~♪

 

 

今回の花火は、ロングバージョンでなが~く楽しめるやん! 

色も・・七色とか鮮やかですごい♪乙女のトキメキ

 

 

 

 

わっ、ちょっと上見て!

 

 

 

空、

 

空見て!

 

 

 

お星さまキラキラやねんけど!!キラキラ

 

 

星が瞬くってこういうの言うんやろうね星空照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・え?

 

 

 

なに?

 

 

 

真っ黒?

 

そこな。笑

 

 

 

 

キラキラのお星さまを撮りたかってんけど、

写真はこの通りやった。笑笑

 

 

 

 

 

翌日も朝から

快晴 ど~~ん!!

 

 


 

 

ワンダフルライフル~~~チュー

 

 

どやさっ!

 

 

いや~素晴らしいです~♪

タイの海に負けて無いですよ~~おねがい

 

 

 

 

アイシングクッキー可愛いハート照れ

 

 

 

旅の締めはやはり、こちら拍手

赤福かき氷 どーん! 

 

 

冷た~~~~チュー

 

 

 

というわけで二日とも、この上無い快晴のなか楽しませて

頂きました~♪

 


 

 

 

それでは、一足お先のバカンスでしたが、皆様も

お休みは気を付けて、お楽しみくださいね~(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインスタンプ出してま~す(*´▽`*)♪

↓     ↓     ↓