役員懇親会 | 共立トラスト

共立トラスト

~下川町に現存する「旧共立木材事務所」の
        保存と継承をしています~

11月18日に、共立日和で役員懇親会を開催しました。

 

お料理を一通り出してもらって、田中シェフと一緒に懇談できました。

久しぶりの懇親会で、お互いの近況や共立日和の様子など

会話がはずみます。

 

 

野菜や魚介ひとつひとつの味をゆっくり堪能させていだきました。

 

 

2024年に、20周年を迎える共立トラスト。

無理なく、何か記念になる行事ができればよいですね。

 

 

このローストビーフがやわらかくて、とても美味しい。

もちろん、おおぶりのホタテも美味しくいただきました。

 

 

日ごろの活動は、地元にいる役員さんで続けています。

庭作業は、相変わらず蓑島会長におまかせになってしまいますが。。。

 

 

最近下川に移住された方が、共立の庭を気にいってくれて

来年春から庭作業のお手伝いをしてくれることになったのも

うれしい出来事です。

 

 

懇親会ならではのメニュー、シェフのちらし寿司も。

特別に日本酒もいただき、レストランの継続と来年の活動を誓い

楽しい懇親会となりました。