今日は久しぶりの銀座院 | 共立美容外科・歯科 千葉院院長 児玉肇のブログ

共立美容外科・歯科 千葉院院長 児玉肇のブログ

共立美容外科・歯科 千葉院院長の児玉肇です。
美容医療について、みなさんに分かりやすくお伝えしてきます。

ブログ自体の更新も久々ですが、今日は7月以来の銀座院。

 

実は自宅からは一番近いのですが、なかなか縁が無く・・・。

 

ありがたいことに、そんなレアキャラの自分が出勤するたびに来て下さる患者さんが

いらっしゃいます。本当にありがとうございます。

 

もちろん、相性というものは絶対に存在するので合う合わないは誰にでもあると思います。

 

そんな中、何かの縁で共立美容外科に来院され、その中でも自分の出勤日に来院され、施術を何度も重ねるというのは奇跡ですね。一期一会が多い業界ですし。

 

もちろん自分も同じ相手、同じ施術でも技術を日々高めて向き合うのが大事ですね。

 

もちろんまだまだ若輩者ですが、日々技術・知識を高めて成長していきます。