美容外科に行くと高い施術を勧められるのでは?と心配な皆様へ | 共立美容外科・歯科 千葉院院長 児玉肇のブログ

共立美容外科・歯科 千葉院院長 児玉肇のブログ

共立美容外科・歯科 千葉院院長の児玉肇です。
美容医療について、みなさんに分かりやすくお伝えしてきます。

少なくとも共立美容外科は高い施術を無理強いしたりしないことはもちろん、

手軽な内容でも効果があれば優先してお勧めします。

そういう意味で、共立美容外科のいいところは商売っ気が強くないところだと思います。

負担が少ないと言えばこれ・・・。



単純に内服薬、飲み薬。ビタミンBやビタミンC、ビタミンH、トラネキサム酸など。

最近はコンビニでもサプリメントとしてビタミン剤は手軽に入手できますがこれは医薬品。

何が違うのかと言われれば、医薬品は承認過程で十分体内で吸収されるかなどの綿密な試験が
繰り返されているわけです。

もちろんコンビニのビタミン剤も表示通りにビタミンは含有されているし吸収されはします。

しかし厳密にどれだけ胃腸から吸収され、結果どの程度有効なのかまでの試験は医薬品が確実。

ということで、自分も毎日飲んでます。

でも飲み薬で変わるの?というかたもいらっしゃると思います。

僕も正直そう思ってました、気休め以上でも以下でも無いと。

しかし2ヶ月くらい飲んでると

「肌きれいになりました?」

とか、複数のスタッフに言われました。確かにスキントラブルも減ったし、つやが良くなった気がする。

ということで、飲むだけなら痛くもかゆくもないしビタミンなので安心。水溶性ビタミンなので
過剰摂取の心配も基本的に無し!

漠然と「肌のケアがしたい」という方も是非、カウンセリングさせて頂きます。