誕生日は蟹 | kyoritsu-utsunomiyaのブログ

kyoritsu-utsunomiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

北陸の友人から今年も蟹が届きました。

本当に毎年、有難うございます。

ちょうど僕の誕生日でした。

今回のカニは青タグでした

石川県加賀市の橋立港産です。

昨年までは福井県の三国港産だったと記憶していますが、今年は橋立港産です。

最近、評判の高いのが橋立港産らしいです。

蟹の顔つきは怖いですよね

蟹味噌もたっぷりでした

甲州白ワイン(これも頂き物でしたが)とずわい蟹で贅沢な誕生日の夕ご飯でした。

今日で僕は61歳になってしまいました。

「歳は取りたくない」歳になってしまいました。