ランチは握り寿司 | kyoritsu-utsunomiyaのブログ

kyoritsu-utsunomiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日28日から美容クリニックは書き入れ時に入ります。

多くの会社が今日までが仕事納めだからです。

スタッフも手術以外に脱毛、ダーマペン、水耕注射、美容点滴などで大忙しです。

ランチはお寿司を頼みました。

今年はすしざんまいの握り寿司です

例年は地元の「ひょうたん寿司」さんから出前を頼んでいたのですが、今年は注文が遅くなってしまい断られてしまいました。

仕事の合間にパクッと食べられて良いですよね。

味も悪くは無かったです。

とは言っても僕が食べたのは16時過ぎでしたが。

今日を含めて今年の仕事もあと3日、トラブル無いように頑張ります。