クリニック路面看板を新調しました | kyoritsu-utsunomiyaのブログ

kyoritsu-utsunomiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

クリニックが入居しているビルの1階エントランスに置かせてもらっている看板を新調しました。

今までの看板は17年くらい経っていたと思います。

電源コードが古くなって漏電の危険性があること、キャンスターの調子が悪くなってきたこと、看板の表示内容が古くなって現状に合致しなくなったこと、などが新調の理由です。

今までご苦労様でした

金属製の台が重くて、女性スタッフが朝夕に移動するのは一苦労でした。

ただし、重量があって重心が低いので、ちょっとの台風くらいではびくともしませんでした。

新しい電飾看板はピンクを基調にしました

新しい電飾看板は軽くて移動が楽です。

キャスターも従来よりも格段にスムースです。

LINE予約のQRコードを追加したデザインです。

ただし、縦長のデザインになったので強風には不利です。

台風などの場合はビル内に仕舞い込む必要があります。

 

追伸

この電飾看板の新調をお願いしていた業者さんが先日、急病で亡くなりました。

25年以上も前からお付き合いのある業者さんでした。

心からご冥福をお祈りいたします。