シリコンボール挿入 | kyoritsu-utsunomiyaのブログ

kyoritsu-utsunomiyaのブログ

ブログの説明を入力します。

陰茎に埋め込むシリコンボールの患者様です。

気付いたらブログはここのところ男性ばかりです。

それだけ男性患者様が増えている、という証左ですね。

実際のシリコンボール、左から直径が8mm,9mm,10mm

医療用のソフトシリコンで出来ています。

意外に柔らかいので痛みは無いと思います。

直径10mmのシリコンボールを挿入した直後です

陰茎の筋膜下にスペースを作成してシリコンボールを挿入、固定します。

海綿体の直上の筋膜下で固定しないとシリコンボールが動いてしまう原因になります。

皮膚は3針ほど吸収糸で縫合しますので、抜糸不要です。

約1ヶ月後の状態

それほど目立たないと思います。

もちろん、勃起すれば現在よりは目立ってしまいますが。

この方は1個だけですが、3〜5個挿入する方もいます。

もっと強力なものを希望の場合はシリコンリング、というものもあります。

シリコンリングには凹凸があります

リングとは言っても尿道を圧迫しないように裏側は解放されています。

ここまで来ると人造ペニスですね。