第109回日本美容外科学会(JSAS)にて当院の笹尾先生が発表しました。 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

緊急事態宣言の延長が決定されましたね。

 

 

 

早く収束してほしいですね。

 

 

 

経済活動との両立。

 

 

 

大変難しい問題です。

 

 

 

 

さて、先日ANAインターコンチネンタルホテル東京で、

 

 

 

第109回日本美容外科学会(JSAS)が開催され、

 

 

 

当院の笹尾先生が登壇しました。

 

 

 

 

 

 

今年は、新型コロナ対策として、

 

 

 

席間隔の拡大はもちろん、

 

 

 

壇上にも透明のパーテーションが設けられ、

 

 

 

徹底した感染症対策がとられていました。

 

 

 

演題は、当院の施術でも最も人気の

 

 

 

二重埋没式手術に関する検証でした。

 

 

 

 

 

 

最後は、パネル前でパシャ。

 

 

 

笹尾先生、お疲れ様でした。

 

 

 

2日間を通して、様々な先生方による発表をみて、

 

 

 

大変刺激を受けました。

 

 

 

当院もより良くなる施術や最新の情報を

 

 

 

積極的に取り入れていきたいと思います。

 

 

 

 

今後も共立美容外科を

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。