共立美容外科・歯科 広島院がOPEN致しました。 2021年3月17日 その2 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

先般ご報告させていただきました、

 

 

 

広島院開院の続きです。

 

 

 

広島院院長の工藤先生は、

 

 

 

お話してみると分かると思いますが、

 

 

 

とにかく優しいです。

 

 

 

患者様に寄り添ったカウンセリングで、

 

 

 

安心できる先生だと思いますよ。

 

 

 

二重手術はもちろん鼻、ワキガ、胸の手術など、

 

 

 

本当にオールマイティに上手な先生です。

 

 

 

広島の皆様にご愛顧いただけるクリニックとなるよう、

 

 

 

私も力を入れていこうと思います。

 

 

 

さて、開院作業の続きでしたが、

 

 

 

こんなにお花をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開院日前だけでこれだけありました。

 

 

 

今現在も届いているとの事で、

 

 

 

お気遣いいただき本当にありがとうございます。

 

 

 

写真が間に合わなかった方や企業様はすみませんでした。

 

 

 

お話が前後しましたが、

 

 

 

今後とも広島院をよろしくお願い致します。