アッピア @西麻布 Part2 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

 

先日のアッピアの続きです。

 

 

 

アラカルトで頂けるので、

 

 

色々と楽しめますよ。

 

 

 

 

 

 

 

シンプルな味付けですが、

 

 

強い旨味があります。

 

 

当たり前かもしれませんが、

 

 

しっかりと下処理されているようで、

 

 

全く臭みはありません。

 

 

海鮮が苦手な方でも食べれてしまいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

パスタはトマト系とクリーム系をいただきました。

 

 

 

どちらも小盛でサラッといただいてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは左から、

 

 

 

ノエル銀座クリニック院長の保志名先生、

 

 

 

北村クリニック 院長の北村先生です。

 

 

 

 

 

 

アサミ美容外科総院長の浅見先生です。

 

 

 

どの先生も皆素晴らしい先生方ですよ。

 

 

 

有意義な時間を過ごさせていただきました。

 

 

 

早く、診療を希望される沢山の方にお越しいただいたり、

 

 

 

沢山の方とのお仕事に打合せをしたい気持ちもありますが、

 

 

 

今は可能な限りの自粛をしながら、

 

 

 

早期の新型コロナウイルス感染症の収束を願うだけです。