アッピア @西麻布 Part1 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

緊急事態宣言中ですので、

 

 

 

例によって撮りためていた写真をアップしていこうと思います。

 

 

 

医師同士での会合があり、

 

 

西麻布のアッピアで行いました。

 

 

こちらのお店は当ブログでも何度か

 

 

アップしていますよ。

 

 

 

 

 

 

 

旬の食材を使用した料理で、

 

 

 

その日に使う食材が並びました。

 

 

なんだか市場に来た気分になります。

 

 

 

野菜やフルーツなど。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお肉に魚。

 

 

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

取り分けていただきます。

 

 

 

少しづつ様々なものをいただけます。

 

 

 

一つ一つがレベルが高いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

こうして料理される前の食材を見ていると、

 

 

 

どんな料理になって出てくるのかと楽しみが増しますね。

 

 

 

また、直接食材を見ているので安心感もありますね。

 

 

 

続きはまたアップしますね。