鹿児島旅行 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

昨年の事になりますが、

 

 

 

打合せと旅行を兼ねて鹿児島に行ってきました。

 

 

 

その時の写真をまだアップしていなかったので、

 

 

 

載せようと思います。

 

 

 

 

 

 

桜島です。

 

 

 

雄大ですね。

 

 

 

日頃の悩みや苦労なども桜島の姿を見ると

 

 

 

ちっぽけなものであると思えます。

 

 

 

 

 

 

別の場所から。

 

 

 

噴煙が夕日に重なってかっこよく撮れました。

 

 

 

上手いでしょう?

 

 

 

手前にあるのは焼酎です。

 

 

 

これは甕といって、この中で焼酎を熟成させています。

 

 

 

焼酎は私もよくいただきますので、

 

 

 

こうした製造過程を見る事ができて嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

自然がたくさんあって良いところです。

 

 

 

私の他にも奥に写真を撮っている方が

 

 

 

大勢いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

夜はこちらの宿「白水館」で宿泊をしました。

 

 

 

鹿児島県の指宿というところにあります。

 

 

 

砂むし風呂が有名です。

 

 

 

ちなみに指宿は「いぶすき」と読みます。

 

 

 

リフレッシュさせていただきましたので、

 

 

 

この後は沢山仕事をさせていただきました。