くろぎ @芝大門 Part2 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

芝大門のくろぎの続きです。

 

 

 

 

 

 

こちらも夏の味覚 鮎です。

 

 

 

蓼酢が爽やかです。

 

 

 

 

 

 

飲み物はこちらの白ワインをいただきました。

 

 

 

どんなお料理にも合いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのご飯はウニと温泉卵でいただきます。

 

 

 

濃厚な味わいで幸せです。

 

 

 

お味噌汁の出汁が入っており、

 

 

 

蟹の風味と、すっきりとした味わいを楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に全員でパシャ。

 

 

左から千春皮フ科クリニック院長の渡邊 千春先生、

 

 

銀座S美容・形成外科クリニック院長の酒井 直彦先生、

 

 

私、

 

 

今泉スキンクリニック院長の今泉 明子先生、

 

 

東京皮膚科・形成外科総院長の池田 欣生先生、

 

 

レディースクリニックK院長の清川 寧子先生

 

 

です。

 

 

 

今回も美味しい食事をいただき、

 

 

充実した時間となりました。

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

また、伺います。