吉兆@京都 PART2 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

先日伺った京都の吉兆の続きです。

 

 

 

さすがミシュラン三ツ星だけあって、

 

 

 

味はもちろん、おもてなし、雰囲気から

 

 

 

非常に満足させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホオズキが可愛らしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

飲み物はこちらのワインをいただきました。

 

 

 

どの食事にも合う味わいでした。

 

 

 

 

 

 

 

煮物素材の良さを存分に感じる事ができます。

 

 

 

京風ダシも優しい味わいですね。

 

 

 

 

 

 

こちらは女将さんです。

 

 

 

気持ちの良い接客をいただき、

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはです。

 

 

 

夏の魚といえば鮎を連想します。

 

 

 

前にも紹介したかもしれませんが、

 

 

 

新鮮な鮎は、スイカのような香りがしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

蓮根ご飯はシラスやお新香と一緒にいただきました。

 

 

 

美味しかったので、おかわりをいただきましたよ。

 

 

 

 

改めて、心地よいおもてなしをいただき、

 

 

 

打ち合わせも捗りました。

 

 

 

また、京都に行った際は伺いたいと思います。

 

 

 

ごちそうさまでした。