共立美容外科梅田院が一周年を迎えました。 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

皆様のおかげ様をもちまして、

 

 

 

共立美容外科梅田院が1周年を迎えました。

 

 

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 


 

本当にあっという間でした。

 

 

 

昨年は、オープンした直後に地震が発生したり、

 

 

 

夏には大型の台風が関西地方を直撃するなど、

 

 

 

大阪周辺における自然災害が多かった印象です。

 

 

 

 

そして改めて日常の幸せというものが身に沁みました。

 

 

 

今年は穏やかな年となるといいのですが。

 

 

 

 

 

 

 

梅田院は、大阪駅前第3ビルの18階ということもあり、

 

 

 

院内からは素晴らしい眺望をご覧いただけますよ。

 

 

 

是非、梅田院にお越しの際は、その眺望も楽しんでみてください。

 

 

 

 

 

皆様のご来院をお待ちしています。

 

 

ご相談だけでも承っていますよ。

 

 

 

 

今後とも共立美容外科梅田院を、

 

 

宜しくお願い致します。