第57回 共立美容外科全国会議 @銀座 Part1 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

 

第57回 共立美容外科全国会議を行いました。

 

 

 

今回も多くのメーカー様・代理店様にお越しいただき、

 

 

 

最新の医療機器や製品、情報をご紹介いただきました。

 

 

 

 

共立美容外科では1年に3回、

 

 

 

共立美容グループの各院の医師が集まって、

 

 

 

最新の医療情報や症例の情報共有をします。

 

 

 

毎度のことになりますが、今回も白熱した会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

左から、

 

 

札幌院院長の穴口先生、

 

 

大宮院院長の片田先生、

 

 

宇都宮院院長の亀井先生、

 

 

私、

 

 

仙台院院長の金城先生、

 

 

高崎院院長の山田先生

 

 

です。

 

 

まずは、院長同士で症例などの情報を共有しました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は事務局に尾崎君という新しい仲間が加わりましたので、

 

 

 

自己紹介いただいているところです。

 

 

 

今後ともよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

続いて企業様にプレゼンをしていただきました。

 

 

 

こちらはダヴィンチテック株式会社様で、

 

 

 

新しい美容医療の機械をご紹介いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

山田先生と亀井先生が実際に自分で試しているところです。

 

 

 

患者様に治療メニューとしてご提供する前に、

 

 

 

まずは自分たちで効果を試すことを非常に大事だと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

メトラス株式会社様です。

 

 

 

ヒアルロン酸に代わる注入材のご紹介をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアラガンジャパン株式会社様です。

 

 

 

新しいヒアルロン酸の製材をご紹介いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはPRSS.JAPAN株式会社様です。

 

 

 

ヒアルロン酸の注入材をご紹介いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはアップパートナーズ様です。

 

 

自分の血液を用いて幅広い治療に応用する

 

 

製品・機器をご紹介いただきました。
 

 

 

 

 

 

 

最後は株式会社カキヌマメディカル様です。

 

 

 

エイジングケア製品のご紹介をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介いただいた製品に対して、

 

 

全員でその場で試したり共有できるので、

 

 

私はこの全国会議を大事にしています。

 

 

プレゼンをしていただいた企業様、

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

懇親会に続きます。