中国火鍋専門店 小肥羊  @新宿西口店 Part2 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

新宿西口にある火鍋の小肥羊で、

 

 

第107回日本美容外科学会の運営スタッフによる、

 

 

打ち上げの続きです。

 

 

 

 

 

皆さん盛り上がっています。

 

 

 

みなさんのお酒も順調に減っていきます。

 

 

 

 

 

 

皆でパシャ。

 

 

皆さん、よく頑張っていただきました。

 

 

 

 

 

こちらは左から、

 

 

ホームページの管理をお願いしていた岡村さん、

 

 

印刷会社アルファの笠間さんです。

 

 

笠間さんは野球がお好きで、

 

 

野球のお話で盛り上がっていました。

 

 

 

 

 

 

こちらは左から、

 

 

会場のANAインターコンチネンタルホテル東京の古屋さん、

 

 

コンベンション会社アイエスエスの小宮さん、

 

 

懇親会パーティーのプロデューサーの蒲田さん、

 

 

会場のANAインターコンチネンタルホテル東京の森尾さん、

 

 

事務局の南﨑君です。

 

 

 

 

 

こちらは左から、

 

 

事務局の尾崎君、

 

 

コンベンション会社アイエスエスの戸田さん、

 

 

です。

 

 

事務局の尾崎君は、

 

 

3月から共立美容外科の事務局スタッフとして、

 

 

一緒に頑張っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは〆の中華麺です。

 

 

辛いスープと緬の相性が抜群でした。

 

 

皆さん、辛くて汗を流しながら食べていましたよ。

 

 

 

 

 

 

最後はデザートの杏仁豆腐です。

 

 

クリーミーな味わいの杏仁豆腐だったそうです。

 

 

 

 

 

お腹いっぱいにいただきました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

お店の方も気持ちよく対応いただき、

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

 

 

 

解散では、少し名残惜しい感じもしましたが、

 

 

良いメンバーでお仕事が出来ました。

 

 

改めて、皆さんお疲れ様でした。

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

また機会がありましたら、

 

 

宜しくお願い致します。