『航空自衛隊 第1高射群 第1高射隊 習志野分屯基地』@千葉 | 共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科 久次米秋人のブログ

共立美容外科・歯科 総括院長 久次米秋人のブログです。

 

 

先日、千葉にある

 

航空自衛隊 第1高射群 第1高射隊 

 

習志野分屯基地

 

行ってきました。

 

 

 

 

あいにくの雨模様です。

 

 

 

 

 

 

重々しい雰囲気ですね。

 

 

 

 

 

 

なかなか拝見することができない場所なので

 

貴重な体験をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

おー。迫力がありますね。

 

 

 

 

 

皆さんも思わずパシャ。

 

 

 

 

 

 

特別にペトリオットを拝見させていただきました。

 

 

 

 

 

すごい大きいですよね。

 

 

 

 

 

 

一緒に自撮りをしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

ペトリオットは、地上から航空機を撃墜するミサイルだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

迫力がすごいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

レーダーが詰まれた車も出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

人がこんなに小さく見えますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら動き始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペトリオットも動き始めました。

 

 

 

 

 

 

すごい高さですね。

 

 

 

 

 

 

大迫力ですね。

 

 

 

 

 

 

 

地上から空の高さまでミサイルが飛ぶと思うと

 

科学の力はすごいですね。

 

 

 

 

 

 

 

記念に撮影いたしました。

 

 

 

 

 

 

記念にもう一枚。

 

 

 

 

 

 

 

なかなかできない経験をさせて頂きました。

 

みなさんどうもありがとうございました。