もういくつ寝ると  治療を始める? | 身体を解く  あおぞら歯科医院のブログ

身体を解く  あおぞら歯科医院のブログ

全身とかみ合わせを考える歯科治療をあおぞら歯科医院で行なっております

そんな私の日々をつれづれに記してゆきます

ただいま歯科衛生士募集中!!!

     HPは → http://aozora-dentalclinic.net/

お正月までカウントダウンできる11月。

お正月しか食べれないものがあります。鏡餅

それは地方、故郷、家庭で違いますよね。


去年とは違う正月にしたい。ビックリマーク

そう思って治療を始めに来る方。

まだ間に合います。多分。なんとか。ドキドキ


よくありがちなのが

12月半ばで正月に間に合わせて欲しいという遅め行動の方

おそらく二年越しの治療になります! 叫び


年末年始は歯科医院も技工所も長期の休暇を取り

物流も止まってしまいます。

そんな時にトラブルは発生しがちなのです。 爆弾


今度痛くなったらとか、いまはどうもないとか 明日行こうとか

考えていても行動に結びつきません

明日は来ません。 治療を始めないと


歯科治療と思わず 人生と思ってください

後悔のない人生を過ごすために

決断は今 !!


衛生士さんも

大募集中 メラメラ

決断は今 !!