スタンド・バイ・ミー | 身体を解く  あおぞら歯科医院のブログ

身体を解く  あおぞら歯科医院のブログ

全身とかみ合わせを考える歯科治療をあおぞら歯科医院で行なっております

そんな私の日々をつれづれに記してゆきます

ただいま歯科衛生士募集中!!!

     HPは → http://aozora-dentalclinic.net/

今日はいとこの結婚式で福岡へ。

披露宴までに時間があるのでリバイバル上映の『スタンド・バイ・ミー』をみました!


1986年の作品で、何度もテレビで流れているはずですが、初めて見ました!

感想はCGがなく、少年の演技力が瑞々しく、ストーリー良しの三重丸。


さすが名作です。

12歳の頃を思い出しました。


エンディングで流れるスタンド・バイ・ミー

これまた名曲ですね。


この歌詞のような人付き合いができたら素晴らしい。

結婚式で流れてもいいような曲ですね。


名作はできれば映画館で見たいですね。

心に残ります。


あなたの名作はなんですか?

何が心に残っていますか?_