2023/5/23のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

本日通常業務です

昨日からゆ賭けで夜間フリーにした患者さん
とりあえず初日は乗り越えた
前回は初日に転んだからね
退院まであと数日
何とか乗り越えてほしい
私は患者さん信じてます

また別件のトラブル対応
人対人だからなかなか難しい
そして伝わってるようで伝わってない
コニュニケーションの難しさですね
フォロー出来る状態なので
何とか対応出来てるけど難しいなぁ
私が伝えるわけではないからなぁ
スタッフの底上げをはからないとね

明日はソロキャンプ予定
どこに行くかはまだ決めてないです
候補地は厚真の大沼野営場
由仁の見立ての沢キャンプ場
恵庭のメイプルキャンプ場

不整地は足の具合もあるし
トイレが近くにないと足が辛いし
とかとか考えると決めかねる
お天気がとても良さそうなので
景色いいとこ行きたいし

明日の朝インスピレーションで決めようかな
準備に勤しみなかなか寝れず

ビール1
4528歩

先日のライラック祭りでのビール
一口飲んだ後でした