2023/5/24のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

本日お休みです

どこに行こうかと色々と迷った結果
帰宅後の用事まで時間があったので
片道2時間の厚真大沼野営場へ
景色が綺麗で気になってたとこ

前回のキャンプで足を捻挫したので
まだまだ腫れは引かないけど
こんなにいいお天気なので
行かない選択肢はない
ということで気をつけながらソロキャンプ

控えめに言っても最高でした

暑くなってきましたね
蚊取り線香たくさん焚いて
快適に過ごすための工夫を考える
その時間も最高に楽しい

もちろんビールも美味しい
とても癒やされた時間でした

高規格キャンプ場とは違うけど
野営場にしては充分すぎました

平日だから空いてました
連泊の人がほとんどだった
次は向う岸にテント建てたいな

ビール5
6212歩

今年バージョンサッポロラガービール