2023/5/22のお酒日記 | PT&ACUのお酒日記ブログ

PT&ACUのお酒日記ブログ

ビールとliveとフェスとソロキャンプとDragon AshとMAN WITH A MISSIONとレキシが大好きです。

日々の雑感やイベントなど
毎日を楽しく過ごすための
記録簿みたいなものです

本日通常業務です
2日お休みだったので仕事が溜まります
サクサクこなした気でやり過ごす

まぁまぁトラブルも出て来ますよね
役職なんてトラブル対応が仕事なので
やりますけどね
人数多ければそのかずも増えますしね
なかなかヘビーですわ😅

勉強会にてオブザーバーみたいな役割
私は通常の理学療法を提供していないので
若手のスタッフへの伝え方に困ります
私の見方はスタンダードじゃない
スタンダードってどういう事だっけ
色々と模索中です
私の概念では先ずは基本
ソコから興味あるなら逸脱
初めから逸脱しちゃうと
病院で働くにはちょっと厳しいかな
なので基本を伝えるように努力してますが
基本って何だろうと思う今日この頃です(笑)

ビール1
1993歩
千大通りのライラック見頃でした