食べラー | poco a poco

poco a poco

[poco a poco]イタリア語で少しずつ。
3人の男の子の子育てと、日々のブログです。

今さらなんですが、今我が家では食べラーが流行中。


きょっぴのブログ


300ml入るカップに二つ分作ったんですが、あっという間に食べてしまいました。


買ってきたら高いので作ったんですが、うちの旦那はなんでも作ると怒ります。


和風ドレッシングを買ってこいと言われて、家にある材料で作ったら、「なんでも作るな爆弾


と怒られてしまいました。


子供たちの竹刀入れを手作りで作った時にも、本革とデニムでかなり苦心して作ったのに、「そんなんぐらい買ったれ!! しょうもないもん作るな!」と言われたししょぼん


結局留め具がプラスチックで、子供が壊しちゃったので、今は市販の二本入る竹刀袋です。



…作れるものは基本、作らないと。

買ったら高いやん!!