贅沢 | 笑う門には福来るちゃん

笑う門には福来るちゃん

ADHDで辛い事も沢山あるけど最後には笑っていたいな

  たまの贅沢



今から予約したご飯屋さんに行ってきます🌼

天ぷら屋さんに行ってきます!


ずっと気になってたけど

コースしか頼めなくて、お値段も庶民の私からしたら高くて( ˘•_•˘ ).。oஇ 


でも、明日は記念日なので奮発してきます!



若いうちしか自由に使えるお金ってないと思うので思う存分使いたいように使わせて頂きます!


1人8千円🫨🫨🫨🫨びっくり

1番いいコースは一人1万円超

初めてなので真ん中の値段にしました!美味しいといいな⭐️⭐️



普段ご飯行く時大体お金出してくれるので

今日は私がご馳走するの〜!



いつもありがとう🦖💕感謝でいっぱい