コース料理 一人1万円???!!! | 笑う門には福来るちゃん

笑う門には福来るちゃん

ADHDで辛い事も沢山あるけど最後には笑っていたいな

コース料理




この間、天麩羅のコース料理

堪能してきました\❤︎/



と、言いたいのですが好き嫌い激しい私には

やはり、何度食べてもコース料理向かないな……と



普通いい物食べたら

美味しかった❣️❣️とか、幸せ〜と

載せたいところなのですが……全然


1人1万円という高価な金額払って

食べるほどの美味しくはなかったです……


確かに凝ってますし、いい食材も出てきましたが

私は美味しいと感じられず


高いから納得がいかないと言うより

単純に好みの味ではなかったです……( ˘•_•˘ ).。oஇ 

残念


人のお金で食べてもこの感想だし

これが3千円だとしてももう1回食べたいと思わないです。


美味しいと感じられる食べ物があるって

幸せなことなんだな〜ฅ՞•ﻌ•՞ฅと逆に気付かされました。


高ければ美味しいと思ってたのですが

そーでは無いみたい……


焼肉とかお寿司しゃぶしゃぶすき焼きとかは

高い方が美味しいけど

その分出てくるものがいいものなので


他のものは違うな〜という感想


食べる事が大好きなのでまた美味しいお店見つけの度に出たいと思います🗣💭💭