占い | 笑う門には福来るちゃん

笑う門には福来るちゃん

ADHDで辛い事も沢山あるけど最後には笑っていたいな

  占い


おはようございます!


この前近くのイオンに行ったらイベント

やってまして


占い師の方が沢山居ました🔮🔮


人生で1回?位しか占ってもらったことないので

すごい楽しかったです!!



いい事言って頂けるので

なんかそれを楽しみに頑張って生きよう!となれます💪🏻💪🏻



悪いこと言われたらそれは気にしないで

いいこと言われた時だけ信じてます!!

自分のいいように解釈するψ(⃔ ・-・×)⃕↝




たまには、いいものですね!

当たっててすごいな〜と思いました🐥