痩せたい | 笑う門には福来るちゃん

笑う門には福来るちゃん

ADHDで辛い事も沢山あるけど最後には笑っていたいな

マジで痩せたいです



皆さんお元気ですか???

暑すぎてバテてしまいますよね💦💦


無理せず涼んでたまにゆっくり

息抜きでもしてください!



私も一日ずっと寝てました……

痩せたいので運動しようと思ってたのですが

さすがに暑すぎて運動できず……



39℃と温度計見てビックリ!!

服もきたくないですよね😹😹

露出のある格好が好きなので

派手派手大好き個性爆発🐥❣️❣️

という感じなのですが


痩せないとーーと、毎日思ってます。

それがストレスなんでしょうけど笑



皆さんはどうやってモチベーション上げてますか?

何かいい方法があったら教えてください!



明日は友達とランチ行ってきます🚗³₃