恋愛観Part2 | 笑う門には福来るちゃん

笑う門には福来るちゃん

ADHDで辛い事も沢山あるけど最後には笑っていたいな

この前の続き〜



私は今凄い幸せなんですが( ´˘` )

惚気かよ!て思うかもしれないんですけど

大目に見てください😊💜💜



本当に大事にして貰ってるな〜

ていうのが相手から凄く伝わってきて

これって、私が凄い!と言うより

相手方が、私にそう思わせられるくらい

大事にしてくれてるんですよね。


口だけなら正直いくらでも言えるけど

しっかり行動してくれて


本当に毎日感謝でいっぱいです🙏


違和感を感じるのに

それを無視しないであげて欲しいです。


ほとんどの方が昔の自分含め

私は大事にしてもらってる!て思い込んでると思うんですよね

あれ?なんかオカシイナ……と感じても

自分は大丈夫。幸せ。と思いたい気持ちが強すぎて

幸せ、大事にされてる。と勘違いしてる気がします。



あるいみ、自分で自分をマインドコントロールして

自己防衛してると思ってます。



自分は不幸なんだ〜と思いたくないじゃないですか。


そう思わないとやっていけない相手とは

縁がなかったと思って早くに離れるのが賢いと思ってます。


絶対に自分を大切にしてくれる人に巡り会えるはずです!



昔の私は、私は大丈夫愛されてる。

と思い込んでないとメンタル崩壊してやっていけないくらいでした。今思うと

全然大事にされてなかったな〜と思います。


今は全くそんなことなく

自己肯定感爆上がり💪🏻💪🏻💪🏻です。


自分を大切に思ってくれる相手を大切にしたいですね💕︎


恋人だけではなく、家族友達含めて。