恋愛 | 笑う門には福来るちゃん

笑う門には福来るちゃん

ADHDで辛い事も沢山あるけど最後には笑っていたいな

恋愛観


今日は失恋について語りまーす!


絶対みんなした事あると思うんですよ。

失恋した時って本当に何にも

やる気なくて生きる気力さえ失われてしまう。


けど、乗り越えたら本当に

思い出しもしないし不思議な事に

なんであんなに悲しかったのか忘れます。



とりあえず離れたいなら

連絡を取らない

連絡先消す

思い出の品を捨てる燃やすwww

絶対に会わない

写真も消す


これを徹底して半年過ごしてみてください。

絶対に思い出せないことの方が増えてきて

情が薄れてくると思います。


後は、一人の時間を充実に過ごす

趣味を見つける、趣味があるなら没頭する


暇だから考えてしまうし落ち込む

落ち込む暇すら与えないように仕事でもなんでもする。


推しを作るのもオススメです☺️✨


過去って絶対に美化されてしまうんですよ。

嫌で別れたのにあの時は彼かっこよかった。とか

いい所ばかり思い出してしまう。

一緒にいないと

これ以上悪く思うことがないから。



でも、良くないから別れたんですよね。

振られたとしたら、相手にとって自分が良くなかった。

事実を受け止めるしかない。



私は、元彼と別れて今違う方とお付き合いさせて頂いてますが……とても幸せですฅ՞•ﻌ•՞ฅ



続きを話したいですが長くなりすぎてしまうのでまた今度!



最後まで見てくれてありがとうございます😊

また遊びに来てください\❤︎/