生きていく | 笑う門には福来るちゃん

笑う門には福来るちゃん

ADHDで辛い事も沢山あるけど最後には笑っていたいな

それでも生きていく


こんばんわ(   ・᷅ὢ・᷄ )

雨すごい〜


皆さんの地域は大丈夫ですか?

雷も雨も毎日すごくて毎日暑くて

本当に地球温暖化の影響て凄いなと思います。



毎日色んな事が起こっていく日々で

毎日色々な事を考えて生きていくのって

本当に大変だな〜てつくづく思います。


人生100年時代と言われてる中で

20代の私が、将来を心配するけど

あと、4倍近く生きてくと考えたら絶対に

自分だけが変わっていく訳もなく

周りも変わって環境も変わっていく訳じゃないですか👻👻👻


これって良くも悪くもあり

人間は変化を好まないからずーーーっとこのままが良いと思ってしまう。


けど、30年も生きてない私が

色んな経験をしてるからこの先も色んなことを経験すると思ってて


あー、あと何年後にはとか

自分の老後は………とか考えるけど

そんな1年後も予想つかないのに

その先の心配ってするだけ無駄であって今を楽しんで生きる事にフォーカスした方が

絶対楽しく生きられると思うんですよ🌼🌼



だから、今を楽しく行きましょ!

相談乗れないけど質問とか送れるようなシステムあれば質問返ししてみなかったな〜!


笑う門には福来る😌😌おやすみなさい