暑い | 笑う門には福来るちゃん

笑う門には福来るちゃん

ADHDで辛い事も沢山あるけど最後には笑っていたいな

 

暑い



とにかく暑すぎる!

倒れちゃうよ〜


皆さん水分沢山とってください!

とりあえず私は飲みすぎて

トイレ止まらないレベルで飲んでます笑



熱中症にならないように!


麦茶は本当に体が冷えるみたいなので

夏におすすめですよ!!


塩分補給もしっかり!!


食欲無くすけど、ご飯も食べてください!

私は、数年前の夏食欲なくて

全然食べなかったら

一気に痩せたんですけど

風邪引きましたwww風邪ひいて食べたら体重戻っちゃったけど。


本当に免疫力低下するのでご飯は食べましょ!



健康第一です‎|•'-'•)و✧

今週も頑張りましょー✨️✨