デートと言うのか??お出かけ | 笑う門には福来るちゃん

笑う門には福来るちゃん

ADHDで辛い事も沢山あるけど最後には笑っていたいな

  デート???



今日はお出かけしてきました\❤︎/

お金ないから今日は

お出かけやめよう…🚗³₃と言ったんですが

彼が、お出かけしたいから行こ!て言ってくれたので甘えて


パワースポット巡りが好きなので

沢山あるってマイナスイオン浴びてきました!

凄い良かったです!!!



デザートもたくさん食べて

沢山歩いて、食べまくりました(๑•🐽•๑)


餃子食べたくて🥟🥟🥟🥟

前働いてたところで、お客さんがオススメしてくれた所に行ったら!


本当に美味しかった〜幸せ〜


私は、遊んでてもなんか全力で楽しめる時が少なくなって来てしまって疲れたなー…とか


でも、それでもやはりお出かけは大好き!


もっともっと体調良くして心から楽しめるようになりたいな。

楽しいけど、疲れるというか心が重い。時が多々あるのが辛いですね。