気合いの入る夜 | 笑う門には福来るちゃん

笑う門には福来るちゃん

ADHDで辛い事も沢山あるけど最後には笑っていたいな

 デート前の夜



こんばんわ〜!

デート前の夜という、テーマにしてますが…


そんな、張り切ったものでは無いです。笑


ただ、洋服着ていこうかな!とか

カラコンお気に入りのにしよう!とか

スキンケア気合い入れよう( °̀ロ°́)وとかです。


まーまー、張り切ってますね!笑


いつも適当なんですが、お出かけの時は

自分のモチベーション上げるためにも張り切ってます!

あとは、マンネリしないように

可愛いと思って貰えるように頑張ってます!


服は新しいもの着ていきます!

見慣れが良くないと思ってるので新鮮さを取り入れていきます!


可愛いと思ってもらえるといいな〜!

褒めて貰えたらいいな\❤︎/


では、おやすみなさいฅ՞•ﻌ•՞ฅ