痩せたい | 笑う門には福来るちゃん

笑う門には福来るちゃん

ADHDで辛い事も沢山あるけど最後には笑っていたいな

  痩せたいのに痩せない



人生で1番太ってます



どーいうことでしょう??

1年で6キロ太りました泣きたいです。

お洋服入らなくなってしまいました( ´⚰︎`°。)


自律神経失調症と言われ

薬飲むためにご飯お腹すいてなくても食べまくっていたら…この結果



最悪だーーーー

体調悪いと自律神経失調症なんですよねみんな。

この世の中で生きていくのに

相当なメンタルが必要。


無駄に色々考えてしまう性格なので

私には疲れすぎてしまう……



運動してストレス発散して

痩せなきゃな〜エステ通うお金欲しいฅ՞•ﻌ•՞ฅ